イタリアンカフェで朝食を楽しむ

今日の朝食は、久しぶりにカフェでクロワッサンとカプッチーノ。
顔見知りの常連さんと挨拶を交わしたり、
ゆっくりと新聞や雑誌に目を通しながら、朝のひとときを過ごすのは
最高に気分がいいよね!
今日は東京のサクラが開花して、これからいよいよ春本番。
今朝はまだ寒かったですが、明日からは日一日と暖かくなっていきそう。
ポカポカな春の日には、オープンカフェでの朝食も楽しみです。
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
↓僕が大好きな春を歌った二重唱、マスカーニのオペラ「友人フリッツ」から
  「サクランボの二重唱」 R. Alagna & A. Gheorghiu とっても素敵ですよ!
 
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。 
 
          人気ブログランキングへ
 
Leave a Reply

