青山で後輩とランチ(^^♪

 
今日は僕の大学時代の後輩と、青山の「まい泉」でランチを楽しみました。
後輩とは昨年の僕のコンサートに聴きに来てくれて再会、「今度、食事でもしようね」と
いう事になったのですが、お互い多忙ということでやっと今日のはこびとなったわけです。
およそ20年ぶりの食事となりましたが、お互いこれほど昔と変らないのもめずらしいね~。
さて、先週初めにも僕は「まい泉」で食事をしたばかりでしたが、
今回は、前回目を付けていたもう一つの季節限定メニュー「お花見膳」を注文。
前回は「ひょうたん御膳」をいただきましたが、この「お花見膳」も季節感抜群の品々でしたよ。
生ウニと湯葉、ふきの煮物、初鰹のたたき、新筍の石焼、白魚や海老、春野菜等の盛り合わせ、
白身魚の笹寿司、あと写真には写っていませんが、お蕎麦とトンカツが付いています。
見た目も美しく、とても美味しかったです。
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。 
 
          人気ブログランキングへ 
Leave a Reply

