小さな小さな内裏雛~来週は雛祭~

 
来週はもう3月。もうすぐ雛祭ですね。
今年も僕のレッスン室に、小さな小さな雛人形を飾りました。
女性のレッスン生へのお祝いの気持ちを伝えたいと思ったからです。
僕は日本の行事や季節感を、大切にしています。
ちょっとした小物を置いただけですが、部屋の中がとても和みますよ(^^♪
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。 
 
          人気ブログランキングへ 
Leave a Reply

