代官山の素敵なお店

 
今日は、ポカポカ陽気でしたね。東京の桜の開花予想も発表されました。
さて、僕は一昨日、代官山のチェリーテラスというお店に、
僕が前から欲しいと思って目をつけていた、
カッコいいイタリア製のエスプレッソマシーンを見に出かけました。
でも、一昨日月曜はお店の定休日。
ちょっとがっかりしていたところに、親切なお店の方が、中から出てきてくださって、
特別に店内に入れていただき、実物を見ることが出来ました。
実物は写真で見るよりどっしりと存在感があり、
デザインも素晴らしく、ほんと美味しいエスプレッソが作れそうです。
とても気に入りました。 
↑「チェリーテラス」がある代官山のお洒落な通り。
このお店は、直輸入のイタリアの高級調味料や調理器具など、
素晴らしい商品がめじろ押し。
↑代官山のお洒落な通りを散策するだけでも、とても楽しいのですが、
犬が大好きな僕は、散歩中の犬達と、つい遊んでしまいます。
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。 
 
          人気ブログランキングへ 
Leave a Reply

