ダブルのコーンで、お願いしま~す!

 
今日の東京は、
コートが邪魔になるほどの暖かさ。
こんなに暖かくなると、
アイスクリームが食べたくなりますよね。
2月なのに、外でアイスが食べれるなんて、
やはり異常気象!?
南麻布のBaskin Robbins 31にて。
お店の前で、チョッと休憩。
この南麻布店は外国人にも大人気です。
となりに写っている男の子は、
僕の頼んだカラフルな
アイスクリームが気になるらしく、
「見せて~」と言って近寄ってきました。
とても人なつっこいんですよ。
トイプードルのワンちゃんも、
アイスに興味津々。
すごい視線だぁ!
 
by 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。 
 
 
 
Leave a Reply

