僕の特製餃子、名付けて「カラフ風」

 
ジャ~ン!!
僕の特製焼き餃子で~す。具も皮も、もちろん手作りですよ。
今日は具に、フカヒレを入れてみました。
とても美味しかったです。一皿20個が我が家の一人分ですが、
ペロリとたいらげてしまいます。
普通の醤油をつけて食べても、もちろん美味しいのですが、
僕は石垣島ラー油が大好きです。
今日は、ちょっと早い夕食でしたが、これで腹ごしらえOK!
今からチョッと出かけてきます。
皆さん、良い週末を!
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です 記事が更新されました。
 
 
          人気ブログランキングへ 
 
Leave a Reply

