ご覧下さい、この素晴らしい青空!

 
今日の午前10時の東京。
春を思わせる柔らかな日差しと、
雲ひとつない、抜けるような青空!
出かける途中、近所の公園で咲き始めた
白梅を撮影してみました。
1月中ごろから、ぽつぽつと咲き始め、
このところの暖かさで五分咲きぐらいになったかな‥
辺りは、ほのかな香りが漂って、
とても良い気分になります。
こちらは今日の夕方撮影した紅梅。
白梅と比べてよりチャーミングな雰囲気。
1月下旬でこんなに梅の花が咲いているんですよ~。
今年の東京の冬は暖かかったね。
明日の東京は16℃になるそうです。
うれしい!
 
by 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer
 
 

僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。
 
 

 
Leave a Reply

