今日は並ばずに買えました○

 
先月15日に、Krispy Kreme DOUGHNUTS 日本第1号店が新宿サザンテラスにオープン。連日、ドーナツを買うため長蛇の列が出来るほど(1時間待ちの場合もあるそうです)の大人気。僕のブログでも先日この様子をちょっとお伝えしましたが、今日は比較的空いていたので、僕も買うことが出来ました。というか、1箱12個入りを買う場合は並ばずに店内に入ってレジですぐ注文できるということなので、僕も1ダース買いました。
↑ASSORTED DOZEN ドーナツ組み合わせ12個入り。箱の中は、こんな感じ。
↑レッスンの合間のティータイムにいただきました。
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。
 
 
 
          人気ブログランキングへ 
 
Leave a Reply

