新年号に載った僕の特集記事

 
↑2007年新年号に載った僕の特集新聞記事。
「‥ヨーロッパやアジアを中心に活躍するオペラ歌手の管野滋樹さん。美声と舞台映えする容姿で聴衆を魅了し続けている。自身の音楽活動のほかに、年に数回、海外から優れたアーティストを招いてコンサートを開催するなど、音楽プロデュース活動にも精力的に取り組む‥」
と記事は始まり、僕が語った今までの数多い海外公演で体感した音楽の素晴らしさや、共演者たちからのコメント、僕から音楽ファンへのメッセージ、僕の経歴などが書かれています。
 
 ↑今日、近所のフラワーショップで、こんなに可愛らしい水仙の鉢を見つけました。
早速一鉢購入して、我が家のベランダで育てようと思います。
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。
 
 
 
          人気ブログランキングへ
 
 
 
Leave a Reply

