バリー・マニロウの”慕情”

 
  
この前の日曜日LaLa TVのマーサ・スチュワートの番組のゲストにバリー・マニロウ Barry Manilow が登場。彼のCD, THE GREATEST SONGS OF THE FIFTIES から数曲を歌ってくれました。僕が大好きでコンサートでも歌う、Love is a many splendored thing も大熱唱。スタジオのマーサやスタジオの女性ファン達は大喜びでした。ラスベガス・ヒルトンホテルでの彼のショーは今年も続行。一般的にショーやコンサートでの写真撮影は禁止されているのが普通ですが、このラスベガスの彼のショーではそんな堅いことは言わず撮影OK!だそうです。マーサの番組では料理にほとんど興味がない彼が、マーサのパン作りをお手伝い。ちょっと会話がかみ合わない場面も多々ありましたが、出来上がったパンで作った彼の大好物ボローニャソーセージのサンドイッチには大満足の様子でした。
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です本日記事が更新されました!
 
 
 
          人気ブログランキングへ 
 
Leave a Reply

