海外の友達からクリスマスカードが届いてます♪

 
今週に入って続々と僕の世界中の友達から、美しいクリスマスカードが届いています。
その中の一部を紹介しますね↓
毎年必ずこの時期、
カードを送ってくれる友達がいるということは、とても幸せな事です。
やはり E-mail よりは、直筆で書かれたメーッセージの方が
気持ちがより伝わってきますね。
添えられたメッセージを読みながら、コンサートで共演した時の事や、
彼らと過ごした楽しい日々が生き生きとよみがえって来ました‥。
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。
 
 
 
          人気ブログランキングへ
 
 
Leave a Reply

