特選黒毛和牛の牛丼!

 
↑今日の夕食は、僕の特製牛丼です!夕食としてはちょっと物足りないですが、明治屋さんで買った国産の特選黒毛和牛、北海道のたまねぎ、醤油や味醂などの調味料も選りすぐりの物を使ったので、最高に美味しいかったです。やはり米国産牛肉では、このような豊かな味にはならないと思います。和牛特有の甘い香りと醤油味の甘辛い取り合わせはたまりませんね。たまねぎは、この様に厚めに切った方が少し歯ごたえが楽しめるので僕は好きです。和牛のステーキが僕の大好物の一つですが、たまには牛丼もいいものですね。ちなみに、この紅ショウガも自家製です。
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。
 
 
 
          人気ブログランキングへ 
          
 
Leave a Reply

