僕のヒゲ・スタイル

 
数年前に比べると今、日本でもお洒落にヒゲを蓄えれいる人がかなり増えたように思います。昨日のインターネットのニュース記事によれば、特に20才代では5人に1人がヒゲを蓄えているとか‥。有名スポーツ選手、イチローや中田英寿選手からの影響もあるようですが、ファッション雑誌でもヒゲがとり上げられていますね~。僕も今年の4月からヒゲを蓄えるようになりました。僕のオペラのレパートリーでは舞台メークで、ヒゲをつける役柄が多いのですが、プライベートではヒゲは剃っていました。始めは上手くヒゲを整えられるか自信がなかったのですが、僕は元来器用な方なので、とても上手にカッコ良く仕上がりました。
↑僕の愛用している BRAUN Cruzer3
若者を中心に、すごい売れ行きみたいです。値段が安いので購入する時、チョッと性能を心配しましたが、とても上手くヒゲの手入れが出来きるので大満足!
 
  僕のヒゲ・スタイル。大好評です!
 
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。
 
 
          
          人気ブログランキングへ
 
 
Leave a Reply

