オペラ・ハウスのオーディション準備

 
今日は、僕のマネージャーから突然、某オペラ・ハウスのオーディションを受けるようにとの話が舞い込んできて、てんやわんやの一日でした。オーデションの日が迫っているので、僕の最近のコンサートの録音を編集して、MDにまとめたり、書類の作成などやっかいな仕事を一日でやり終えました。僕は始め、「一日で準備するのは大変だから、オーデションは受けなくていいよ!」といったところ、「欲のない人だね~。あなたにピッタリの役だから、必ず受けるように!」と、しりを叩かれ、重い腰をあげたのでした。僕はせっかちな方で、仕事は早いのですが、その気になるまで時間がかかるのです。でも、すべての準備完了!後はハウスからの指示を待って、オーデションに望むだけです。
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo"  ←クリック 
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。
 
 
 
          人気ブログランキングへ
Leave a Reply

