東京の秋もいよいよフィナーレ!

 
 
昨日の冷たい雨から一転して、今日は小春日和。これは、原宿駅前のイチョウの木。見事に黄金色に色づきました。よく見ると若干、緑色が残っているので、今週末が最高の色づき具合になることでしょう。
 
↑表参道の歩道橋から、撮りました。ケヤキの木は半分色づいた状態です。歩道橋の上から見渡す表参道は、また違った表情に見えます。カメラを携えて熱心に写真を撮っている人が、結構いました。
 
↑表参道ヒルズ前のケヤキ並木。この辺り、土日は物凄い人で賑わっているのですが、めずらしく今日は落ち着いた雰囲気でした。
 
 
僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo"  ←クリック
が、始まりました。僕の開講している、オペラ・レッスンのお話です。こちらもよろしく!
 
    
 
            人気ブログランキングへ
 
 
Leave a Reply

