僕のセカンド・ブログを紹介します。

いつも、僕のブログ SHIGEKI’S OPERA NEWS を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
さて、今日から僕のセカンド・ブログ、滋樹の"Bravo,Bravissimo!" ←クリック
が始まりました。
 
こちらのブログは、僕が開講している人気のオペラ教室「ウリッセ・オペラ・ソサエティー Ulysse Opera Society」のレッスンの様子、声楽に関するアドヴァイス、生徒の紹介、、、などもとり上げていきたいと思います。
SHIGEKI’S OPERA NEWS が僕のメインブログなので、セカンドブログの方は毎日更新というわけにはいきませんが、声楽レッスンに興味がある方はもちろん、あまり馴染みがなかった皆さんにも楽しんでいただけると思いますよ‥
 
 
        人気ブログランキングへ
Leave a Reply

