質問攻めの一日でした♪

 
今日は、国内外の音楽雑誌と新聞社からの取材があり、インタビューを受けたり、事前に寄せられていた質問事項に、E-mailで回答したりという一日でした。このように数件の取材が一度に重なったのは初めてです。かつ偶然にもみんな、僕の特集記事が組まれていて(新年特集)、今までの僕自身の音楽生活を振り返る意味でも(質問事項の一つ)、また今年一年を振り返る意味でも(まだ早すぎるかな‥)有意義な時間となりました。
 
さて今、TVの「ルキーノ・ヴィスコンティ特集」の紹介を見ながらこのブログを執筆中。今年はルキーノ・ヴィスコンティの生誕100年、没後30年の年。来週20日(この日はドキュメンタリー「ルキーノ・ヴィスコンティ」NHK-BS2)から本格的に放送されるようなのでとても楽しみです。
 
          人気ブログランキングへ
 
 
Leave a Reply

