僕のオペラコンサートの写真です♪

 
10月28日、東京・代々木上原 MUSICASA で開催された僕のコンサート「管野滋樹と仲間達~オペラジョイントコンサート」での写真をまだ紹介していませんでしたね。すばらしく良くとれた写真をいただきましたので、紹介します。ご覧下さい!
 
 ↑向かって右からピアノのIzumi、 僕、Akiko, Elena, Junko, Armando
 
 
 ↑僕とArmando(向かって左) 僕達はビゼーのオペラ「真珠採り」から有名な二重唱”神殿の奥深く」を歌いました。圧巻!会場が大いに沸きました。
 
 
 ↑コンサート第一部終了後、ホールロビーにて。写真中央は、僕の声楽の生徒のYoshiko さん。とっても楽しそうですね。
 
★このコンサートへのうれしいコメントをいただきました。紹介します。
「 Shigeki のコンサートを聴くのは今回が初めて。この日、Shigeki の歌ったモーツァルト、ロッシーニ、ヴェルディ、ビゼーのオペラからのアリア、二重唱、そしてドビュッシーの歌曲までが、どれもほぼ完璧な歌唱でした。彼のイタリア語は輝かしく、フランス語は洗練の極み。選曲もとても凝っていました。こんな素晴らしいオペラ歌手が日本にもいるのですね!とにかく彼の歌はこの日の他の出演者を寄せ付けず、このコンサートの支配者といっていいでしょう。 リー」
 
「歌を勉強している友達に誘われて聴きにきました。オペラのコンサートを聴くのは今回が初めてです。Shigekiさんの迫力のある歌声に圧倒されました!舞台姿も素敵でファンになりました。またコンサートに行きたいです。 Okumura」 
 
          人気ブログランキングへ
 
Leave a Reply

