幻想的なシルエットグラス見つけた!

 
今年のクリスマスの飾り付けはどんな感じにしようかと、もうあれこれ考え始めている僕ですが、先日、青山を散策中、カメヤマキャンドルハウスCHA 青山店でとてもイイ感じの、Xmas シルエットグラスを見つけました。
僕はキャンドルの炎を見ていると、とてもいい気分になるので日頃からいろいろなキャンドルグッズをコレクションしています。このお店はアロマキャンドルからインテリアキャンドルと、実に様々な商品を扱っているんですよ~。
 
 ↑これが Xmas シルエットグラス。とてもロマンチックでしょ。グラスの外側のクリスマスのモティーフと、内側のトナカイのモティーフで遠近感が感じられ、揺らめく炎でとても落ち着いた気分になります。
 
 ↑こちらは、スノーモティーフ。これも素敵でしょ!
 
  アドルフ・アダムのクリスマス・ソングを早くも歌いたい気分になってきました‥
   ♪O holy night!
           The stars are brightly shining,
           It is the night of the dear Saviour’s birth. . .
 
         人気ブログランキングへ 
  
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s