イチョウ並木をVELOTAXIで行く!

 
     
今日11月3日は、晴れる確率が東京では約80%だそうで、統計どおりの良い天気でした。僕は午後から外苑前のイチョウ並木のあたりを散策しました(写真)。まだ、紅葉には早く、イチョウの葉は緑色でした。11月下旬には、黄色く色づくことでしょう。ここのイチョウは大正12年に植えられた146本が当初のままで一本も枯れていないそうです。
  
今日はここのイチョウ並木で VELOTAXI (写真↑)の無料試乗イベントが行われていました。
僕も乗りましたよ~。とっても楽しそうでしょ!
   
VELOTAXI 後部座席から撮影。絵画館の方まで乗せてもらい、また戻ってきました。風をきって進んで行き、両側のイチョウ並木の眺めも最高、ゴキゲンなひと時でした!
 
          人気ブログランキングへ
  
Leave a Reply

