僕の3連休は‥

 
明日から3連休!僕は先週から今日まで多忙だったけど、この休みを有効に利用して、寝不足解消の為の休息と自分の趣味の時間に当てようと思います。声楽の生徒へのレッスンもあるので遠出はしません。リラックスタイムには都内、神宮外苑のイチョウ並木のあたりを、ゆったりと散策するのが僕のお気に入り。秋冬物のショッピングもしたいな~。
この写真は、今週の月曜日、日光の華厳の滝を訪れた時撮った写真です。なかなかダイナミックでしょ。この連休中も、たくさんの人がやってくるのでしょうね‥
 
          人気ブログランキングへ
 
 
One thought on “僕の3連休は‥

Leave a Reply

