オブラスツォワさんが‥

 
今日は、いつも僕が買い物をする食料品店で、ロシアのプリマドンナ、エレナ・オブラスツォワさんに偶然お会いしました。彼女のオペラの舞台は何度も拝見しましたが、お話しするのは今日が初めて!今、武蔵野音楽大学での声楽レッスンとリサイタルの為、東京に滞在中とおっしゃっていました。大変リラックスした感じで、お買い物を楽しんでおられたようです。別れ際に、握手していただいた時の温かく、柔らかな手がとても印象的でした。11月9日(木)には、バッハ・ザールで彼女のリサイタルがあるそうなので、是非聴きに行きたいと思います。
 
          人気ブログランキングへ
 
 
2 thoughts on “オブラスツォワさんが‥

Leave a Reply

