僕のコンサートDVD♪

 
 
今日は僕の会心の出来のコンサートのDVDを皆さんに紹介します。
この写真のDVDはちょうど一年前の今日、僕がヴィクトリア・コンサートホールで歌ったオペラコンサートのライヴ録画です。
 
僕がここで歌っている曲目は‥
 
  C.Gounod: FAUST  Avant de quitter ces lieux
 
  W.A.Mozart: DON GIOVANNI  La’ ci darem la mano
 
  U.Giordano: ANDREA CHENIER  Nemico della patria!?
 
  G.Bizet: LES PECHEURS DE PERLES  Au fond du temple saint 
 
と、バリトンの名曲の数々です(ほかに、歌曲が2曲)。
 
どれも大変レヴェルの高い歌唱で、聴衆も湧いています。
今度の土曜の僕のオペラコンサートでは、開演前と休憩中にロビーで上映予定なので、お楽しみに!
 
          人気ブログランキングへ
Leave a Reply

