久しぶりのヘアー・カット

 
今日は夕方、青山のヘアー・サロン KINGDOM に出かけました。サロンは、表参道の交差点にあり、最高に便利なところにあります。
先月は、体調がすぐれず、過労で入院したりして、髪を切る機会がまったくありませんでした。おかげで、髪は伸び放題。仕方なく侍スタイルで、髪を結っていました。
背中まで伸びていた髪も、こんなに短くなりました。カッコいいでしょ!
      
写真の右の方は、僕のカットをしてくれた Art Director の中原さん。最近ヘアー・アーティストのコンテストで素晴らしい成績を収められただけあって、素晴らしいカットテクニックです。
サロンは白を基調にした内装で、とても広々としていて、リラックスできます。また、サロンのWeb オンラインショッピングには、シャンプーやトリートメントの他にも、興味深い商品がたくさん紹介されているので、見てみてください。
来週は、コンサート前のヘアースタイルを整えてもらう為に、またサロンに伺う予定です♪
 
        人気ブログランキングへ
 
Leave a Reply

