高原から下界へ戻りまーす!

奥日光から、おはようございます。今日は、これから東京へ戻ります。
昨日は丸一日、TVも携帯電話の電源もOFF状態で、高原の自然を満喫!久しぶりにほんの少しテニスも楽しみました。はじめ体が動くかと心配しましたが、大丈夫。何せテニスは僕にとって音楽の次に長く続けているもので、ヨーロッパに住んでいたときも、演奏活動の合間、時間を作っては、テニス学校に入って週3~4回はトレーニングしていましたから‥。
僕のテニスの話題がずっと続いていきそうなので、話はここまで。また別の機会にお話するとして、昨日はテニスの後、ハイキングに出かけました。ニッコウキスゲはもう終わって、高原は夏の野草の花々があちこちに咲いています。
夜は地元の食材を使った和洋折衷フレンチを楽しみました。日光生湯葉を使った前菜から始まって、鮎、栃木和牛などなかなかの味わい‥
 
さて来週からは約2週間、今度は本当の夏休みで東京を離れます。コンサートも迫っているので今週は目一杯練習しなくては‥
 
   奥日光の高原の花々~NIKKO PERFECT GUIDE
 
 
                   人気Blogランキングへ
 
 
 
Leave a Reply

