大変だー、寝坊しちゃったー!

昨日は、とても疲れていたらしく、ぐっすりと眠ることが出来たのはいいのですが、目が覚めてみたら9時半!!今までに無い、大寝坊です。
大急ぎで準備完了。
11時からの僕のオペラのレッスン、生徒を待たせないよう今からダッシュで向かいます。
 
Shigeki’s プティ情報:最近僕は、新宿高島屋の枕工房で、夏の安眠枕をオーダーメイドしました。僕の頭、首、肩などを測り、快適な寝心地が得られる為の情報を、店員さんが、いろいろアドヴァイスしてくれるんですよ。
様々な素材が選べますが、僕はすべて天然素材を選びました。サラッと大変快適な寝心地です。天然素材を使った枕に時々あるような(寝返りの時などの)ガサガサした音もまったくありません。とても気に入りました!
 
        
          人気Blogランキングへ
 
 
 
Leave a Reply

